パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パスタにサラダにカンパーニュ。

8564.jpg 
金曜の夜に捏ねて土曜日に焼いたカンパーニュ
昨日。日曜日のランチに^^

今回はパスタにサラダにカンパーニュ。

食事の彩りが地味。。だったので
赤いミトンを敷いてみたり。笑


いつも思う事。


特別豪華な食事じゃ無くたって、。

盛り付け。食器。
彩りを考えると、
それほど貧相な食事には見えないと思うんだ^^

材料費だってそれ程かけなくたってさ。
少しばかり豊かにみえちゃうもんね。

お金をかけない
ひとり飯の知恵と言うものさ。笑

ご馳走も素敵だけど^^



さてさて、
二週連続の雨降り月曜日。

今朝はお弁当づくりに思いのほか時間がかかってしまいつつ、。
雨の中、猛ダッシュの末に電車に乗り込み。
息切れ。はなはだしい。、運動不足。苦笑

明日こそ。
あと10分早起きして、余裕なお弁当づくりを
目指すべし!!

おやすみなさ〜い。
8559.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/03/14 22:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する