パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

トン汁カンパーニュ。

5268.jpg
トン汁入りのカンパーニュかと思っちゃうタイトルだわね^^

いつかのトン汁とカンパーニュランチ。
スライスしたカンパに味噌バターをつけてね。


さてさて、
休日前にいつかの休日ランチな記事。

休日前に思う事。

会社。組織という場所での腹立ちようはいつもの事。
それにしても、
いろいろな問題ってあるものです^^;
感心してしまうほど、呆れてしまうほど、笑ってしまうほど^^

人と人とが集まって仕事をするっていう事は、

そんなこんながいっぱいで、
そんなこんながあたり前なのが組織というものでもあるんだわね。
わかり切った事をつくづく思う、。ほんとにね。

でもさ。それはそれとして、
そこに全ての時間をもっていかれないように。


ともあれ、。今週はステキな三連休〜だもんね^^

パン焼き計画&お出かけ計画も万全。
今日は仕事帰りに富澤商店にお買い物。
粉類は合計6㎏。
今回は春よ恋やリズドォルなどをご購入。
そして、レーズン1㎏。

ここぞとばかりに合計7㎏持参でご帰宅。
夜な夜なよちよち歩きで駅のベンチで一休み。汗

しかし、よく頑張りました。

最近ずっと、
仕事終わりに足をのばして行こうと思っていた富澤商店。
これも、嬉しい金曜日だから頑張れたというもの。

粉もいっぱいあるし。
久し振りに食パン。

焼こうかな^^


さっ。
三連休のスタートだ^^
5281.jpg 


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/03/18 22:33 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する