パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

BAGEL&BAGEL

CIMG5852.jpg 
もう10月も中旬だというに、、
本日。夏日和なり。

何だか、おそらく、、年齢的なものかな。。。
疲労が残る今日この頃。
やる気とは裏腹にダラ~っとしてしまった午前中~苦

しかし、気合い!!を入れつつ、、
バラのお世話で日焼け三昧。苦笑

そして、そうじ&写真の整理をしつつ 。。

先週~乗り換えで通った、
表参道の駅構内にあるBAGEL&BAGEL。
ついつい引き寄せられるよう~に購入~。

ベーグル買ったのって久し振りだわ。
手前の”セサミ”と奥の”ヴォルケーノ”

相変らず、ここでもハロウィンパッケージの
イエロ~?オレンジ?なベーグルも 
一押し的にディスプレイされていたけれど
あっさりスル~。

ここのベーグルはソフトで食べやすいタイプ。

ベーグルって色々なタイプがあって
こりゃ、絶対に飲み物なきゃ呑み込めん!!
っていうのもありつつ。
好みですね。

何だかんだ言って
自分で作るのが一番好みな
自画自賛な私。
ただの地味なプレーンベーグルなんだけど、、、

CIMG5868.jpg 
ローズポンパドゥール。
秋も天に向かって咲いてくれました!
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/10/12 18:33 ] パン屋さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する