パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

角食焼いて。

8653.jpg 
寝不足木曜日。
早くも木曜日。

今週は火曜日スタートで一日得した気分な一週間^^
しかし、、眠いよ…
寝不足続きなこの頃です。


そんなこんなで
連休に焼いた角食のブログアップも遅くなってしまいました。汗
成形後 
成形はいつもながらのこんな感じです。
クラムはキメ細かく。
そして発酵は平に上がって欲しいからね^^


先日、富澤商店で大量に仕入れてきた粉。
在庫はまだまだ安心。
いっぱい焼けまっせ^^


さてさて、。
折角の春だけに、お出かけの予定も入れているこの頃。

頑張るばかりじゃぁ〜勿体ない季節♪



そんな今週の日曜日はお出かけ予定。
それだけに、土曜日が頑張りどころ^^


掃除&洗濯は今夜のうちにやってしまおう!!
さっ!

夕食前にもうひと頑張りです^^
ご飯食べちゃうと、眠くなってやんなっちゃうからね。苦笑


そして土曜日のパン焼きレシピ考え中〜。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/03/24 19:48 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する