パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お花見日和!???

IMG_20160327.jpg
昨日は立川の昭和記念公園に行ってきました^^

ちと、、いやいやだいぶ寒くて、おまけにお花はあまり咲いていなくて
少しばかり?早かった…苦笑

それでも気持ちだけはお花見。

ほぼほぼ蕾の桜の木を前にデパ地下のこれまた気持ちだけリッチな
なかなか美味しいお弁当を食べましたよ。

しかし、。寒かった。

そんなこんなでも
夕方まで公園を探索しつつ、、

公園をでてみると、、
橋の上からお花見らしい景色を発見!!
昨日唯一撮ったスマホ写真。

良かったワ。



さてさて、、
昨日の会話の中で感じた事。

人の感覚って本当にいろいろです。
人の価値観もまたいろいろで。


結婚して幸せな人もいればそうじゃない人もいて。
独身でも幸せな人もいればそうじゃない人もまた。

それはその人の選んでいる道で
人の価値観を押し付ける事は誰にもできなくて。


幸せな人って。


独身だったり
結婚しても。

子供がいてもいなくても。


自分なりの幸せを見つけられる人なんだろうな。って、、
そう感じました。


どちらの方がいいとかさ。

今の時代。
もう少し広い視野や感覚を持って生きたいな。


結婚しても。おひとり様でも。
私は私の幸せを見つけよっと^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/03/28 22:10 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する