パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お花の季節は♪

0488-3.jpg  
写真は昨年
第17回国際バラとハーブのガーデニングショウで撮った写真^^

本当に私が好きな世界が詰まったショウ。

バラをはじめお花にハーブ。
可愛いお庭。
そして私はそこにパンやお菓子や料理を加えよう^^

そんな完全なる妄想をしつつ…苦笑
よだれを垂らしながら??観てまわった昨年。

早くも今年もまたそんな季節が近づいてきました^^
毎年、西武プリンスドームで開催される
第18回の今年は5/13(金)〜18(木)だそうな。


今から楽しみ^^今年も5月は
素敵な予定がいっぱいだよ^^



さてさて、
もちろんパン焼きも大切な事。
でも、春は春だけに好きな花をめいっぱい観てまわりたい^^


これがさ、

日頃毒舌満載〜苦笑
そんな私のバランスの取り方の一つでもあるんだ^^


好きな事。
楽しいと思う事。

それは自分にしかわからない事で。

人や回りを気にしていたら、
自分に言い訳をしていたら、
本当に好きな事はみつからなくて。


それを見つけて、行動する事。
そして続ける事。実践する事。

口だけならいくらでも言えるさ。


このブログを続けているのは

そんな実践の為。
その時の状況や環境で自分が感じた事を記録する為。
そして自分の成長の為。

そんな為でもあるんです。


好きな事をするのは楽な事ではないし
楽しい事と楽な事は別の事。


今を楽しむんだ♪
 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/03/30 20:58 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する