パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

オステオスペルマム。

8638オステオスペルマム
オステオスペルマム。
エイプリルフールな今日は「インコのハナ」が逝ってしまった日。
もう二年。早いものです。
そんな金曜日だけにお花の写真。


わかりやすく可愛いお花らしいお花ですね^^

さてさて、
この一週間。ずっとお疲れ模様の体調不良。
しかも、この数日鼻水が止まらず...

目もかゆいような。

もしやして、

これは。

まさかの、、

遅咲きな花粉症デビューなのでは!??っと

不安がよぎりつつも、、葛根湯を飲んで
無理やり気持ちと身体に風邪だと思わせる療法!?苦笑


今の季節だと。
花。花粉よね。って、、
花好きなのに花の花粉症なんて洒落にならんよ。汗

いやいや、
風邪気味なのも確か、今夜は早寝します。

風邪だから。笑



そして今週の終わりに、少しネガディブな事も。


とかく人は
なんやかんや自分の価値観を押し付けたり
自分を棚に上げてああだのこうだの言うものです。

人の勝手。
私の勝手。

私は全ての人に全ての事を話している訳ではないし、
あえてプライベートの全てを話す必要もなくて。
わかってもらえる人だけに理解してもらえればそれでいい。
そう思っています。


むしろね、。人の過去やら今をほじくり返して詮索する事より。
皆。それぞれ今の自分の生活や人生の方を考えた方がいいのでは??って、。
思ってしまうよ。

羨ましいの裏返し。
嫉妬だと思っておこ。笑


だって、、そう言う人に限ってさ、
じぇんじぇん幸せそうじゃないんだもんね。
楽しそうでも無くてね。

いつもだったら
そんなよくある雑音は完全スルー。笑
適度に受け流すのがいつもの事。
関係無いじゃんって、、心でぷ〜

何やら。そんな事をおもう事が重なった一週間。

さっ!
週末だ!!


私は私の毎日に花を咲かせるべし^^


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/04/01 22:18 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する