パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

桜満開!!

8897.jpg 
風邪がみるみる悪化する中。、苦笑
諦めきれずにね。
桜を観てきました^^

遠出は無理なのでほんの近く。
歩いて行ける距離でも一目でも観たかったんです。


年に一回のチャンス。
来週の週末にはもうこんな満開な桜は観れなかっただろうさ。

ほんのひと時。
桜を観て。写真を撮って。ソッコウ帰宅。
絶対安静の只今ブログ更新中。

見事に綺麗な桜も観れたし。
パンも焼けたし。
これまた良い週末。


人それぞれの立場や環境や状況によって
恵まれた部分とそうじゃな部分があって
私もしかり。

一人暮らしだってさ、自炊して、雑多な事もちゃんとして
フルで働いて(そして不安定な低所得だけど、、。笑)
そんでもって、そこは経理。
家計簿しっかりつけて締めるところは締める!!

その上で好きな事をするって言うのは、


楽じゃぁないよ。



いろいろな意味で、余裕があるとは言えないかも知れない。
時間に体力。お金などなど、、
人にはそれぞれのキャパがあるし。
それには年齢や精神的な強さも影響してくるかも知れない。


悲壮感を漂わせた右肩下がりの生活の方がむしろ
超簡単で^^


でもさ。
確実に言える事は、
口であ〜だのこーだの言っているだけの生活より
充実しているよ^^


あっ…でも、。
無理は禁物だ。苦笑
私も…汗


さてさて、まだ明るい時間だけど、寝ときます。
また次の一週間の為に^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/04/03 17:39 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する