パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

黒ゴマカンパで。

8986.jpg 
 昨日の黒ゴマカンパーニュは早速遅〜い休日ランチに^^

ホシノのパン。
焼いて間もなくより、、
本当はもっと落ち着いてからの方がいいやね。

チーズに生ハム。アボカドをサンド。
大好きな食べ方^^
ちょっとかためだけれど、紫キャベツが鮮やかだね〜。


そして、やっぱりスープ付き。
ゴロんとタマゴとキノコのシンプルスープ。
いつもながら完食です。



さてさて、、
本日は起きるやいなや布団干し。
寝具は一掃な洗濯につき、そそくさと洗濯機に回ってもらいつつ、、

そんでもって、お次は水やり&お世話。
小さなワンルームな我が家のベンランダ&室内
植物と花たち。
いつの間にか現在合計7鉢ありまする。

花がらとって掃き掃除。
手入れがされている鉢って気持ちがいい^^
スッキリして、しばしの間んボ〜っと眺めつつ。。苦笑


それにしてもさ、
次々とやる事、やりたい事、やらねばならぬ事ってあるものです。、苦笑
一人とはいえ、きっちりやろうと思えばキリがないんだけれどね…
しかし、も少し優雅な気分でいきたいところ。笑


次は次はとそんなこんなで、ひとまず家事的な事がひと段落。

しばし休憩のうえ、
気づけば週末も終盤。


でもね^^

この週末一番の感動作がまだあるんだもんね。

それはさ、、、


円盤餃子!!


なぜに!?笑


餃子の手作りはお馴染みでも、
この焼き方!!一度やってみたかったんだ。笑

今日中に写真の整理だ!!


さっ。
また一週間のはじまりだね。
9000.jpg 


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/04/10 21:30 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する