パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

春だね。花だね。

9023.png 
長かった一週間も終わり。
昨日の金曜日は仕事から帰宅後、

ソッコウ洗濯ものをたたんで、
掃除機かけて、一通りの事をすませた後に
ホシノの生地を捏ねつつ、。
夜な夜な実家に到着の上の只今実家滞在中~。

バラの季節は頻繁にチェックが欠かせない。
しかし、日頃の水やりは母まかせ。汗

バラと言えば、昨日のランチ。
とても良い天気の一人ランチ♪
足をのばして懐かしい場所まで行ってきました^^

以前、製パン学校に通う前に数年間、日々通っていた道。
その頃付き合っていた友達と入ったお店があちらこちらに。

懐かしい^^

そんな毎朝通っていた道に
日々小奇麗にお世話がされたバラたちがありました。


車と人が多い大通りからはずれた道の方が快適で
バラやお花を横目に眺めながらの出勤。

開花にはまだ少し早いけれど、
そんなバラたちをまた観る事ができました^^
立派になっていて。
そして、相変わらず綺麗にお世話がされていて。

思いがけずリフレッシュできた快適なランチタイムでした。

帰りは、、ギリギリで職場に到着。
焦っちゃったね、。笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/04/16 16:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する