パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

まるごとサンド。

9069.jpg 
 先日のカンパーニュは1コまるごとサンドに^^
ひとり飯だと、。
こんなに豪快かつダイナミック♪に作る事ができないのがいつもの事。笑

食べられんからね...
しかし、やってみたいが止まらなければ
やってしまえばいいのさ。

たまにはね。汗


そして、時には先日の
円盤餃子のように
家族の力をかりればいいやね^^


薄切りハムに厚切りハム。
チーズにレタスにトマトにアボカド。
そんないつもながらのサンドだけれど、。


それでも、ちょっと豪華にみえちゃうもんね^^




さてさて、、春。
もわ〜っとした暖かさがこれまた春らしい。
気持ちも、顔も、もわ〜っとなりがち。。



そして、著しい体重増加で体が重いよ。。汗
冬眠から目覚めたら贅肉はいらんよね。

ちょっと控えねば。
って、、これだけ作っておいて。。苦笑
口だけ〜ぇ。汗

十数年振りにダイエットなんぞをおっぱじめようかね〜
口だけ〜ぇ。大汗


とりあえず、、おやつを減らそう。
そうだ。そうだ。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/04/18 19:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する