パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

新宿散歩。

IMG_20160419-3.jpg 
今日は、、お仕事はお休みをもらいつつ^^

私用で新宿パークタワーに行って来ました。
(あ。写真はオペラシティ。笑)
パークタワーは新宿の高層ビルの中でも特徴的な造りで
都庁と並んで新宿の象徴的で個性的なビルの一つ。
そして今まで一度もご縁の無かったところ。

新宿西口からより京王新線の初台駅からの方が近いやね。
待ち合わせは一階の受付あたり、ベンチにて。
そんなこんなで、高層階にてそそくさと用事は終わり♪


そんでもって、
いつもながらのビル風に吹かれつつ、やられつつ…そのまま新宿散歩^^

折角のお天気。そしてまだ午前中だよ^^って、、
長い工事明けのスッキリしたバスタ新宿。
新宿南口まで足をのばそうと思ったもののさ。


ヒールが痛くて近場で散歩。汗
ローヒールなのに、、やっぱり、好きじゃないね。苦笑



写真はそんな散歩途中なオペラシティ。
ランチタイム前で、まだ人は少なめ。
ゆるりとベンチに腰掛けつつ、、やっぱり強風〜。苦笑
IMG_20160419-2.jpg
優雅とは大分違う。落ち着きの無さ。
写真は優雅に撮れちゃってる...。
でもさ。、、これでもかって人の多い新宿駅に向かうより
むしろ良かったかもしれない。苦笑

そんな、相変らずの人混み苦手...
それでも、いい天気で気持ちがいい^^
スニーカーだったら快適にパン屋巡りでもしたかった!!

都心てさ。
少し歩けばすぐ隣の駅。
そんな近さ。

代々木。南新宿。新宿。初台。幡ヶ谷。笹塚。
渋谷。参宮橋。代々木公園。代々木八幡。代々木上原。


そんな辺りはだいたい歩いた事のある歩ける距離^^
人気のパン屋さんも多い地域。


今度は久々にパン屋巡りでもしたいな^^
いやしよう!



しばしゆるりと過ごしつつ。
オペラシティにはお知り合いも働いていて
元気かな〜^^なんて思いつつ。

落ち着いたら連絡してみよう♪

そんな通勤時間以外の都会のお散歩でした。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/04/19 15:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する