パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カンパーニュのお尻に切り込み入れて^^

9119.jpg
習慣のようになっているカンパーニュ焼きだけれど、、
食べ方がもはやマンネリ...苦笑

今回はこんな食べ方。

スライスして焼いたほうは、、おかず?をのせて。笑
そして、カンパのお尻^^に
さいの目に切り込みをいれて焼いたほうは、バターをのせて^^

同じパンでも食べ口が違っていいね^^
って、、ひとり言。笑


さてさて、
昨日は帰宅後。
まだ真っ昼間だよ^^

って、、得した気分。
そんな時は勢いよく色々な事ができそうな。

これは流れに乗ってしまった方が正解だ。

そんなこんなで、
年末以来に!?窓なんか拭いちゃったもんね。。汚なっ。。って、、汗
いやいや、クリアになってスッキリ♪
見通し明るくなったね^^

今日もいい天気で気持ちがいい一日
仕事に行くのが勿体なかったよ。。って、、

材料費の為だよ、。
わかりやすい…苦笑
9131.jpg


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/04/20 20:25 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する