パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

簡単プルアパートブレッド。

9253.jpg 
昨日のカンパーニュ
簡単なプルアパートブレッドにしてランチ?

いやいや、夕飯にしましたよ^^
野菜が足りないので具だくさんのスープとともに。

これだけでも、ちょっと豪華に観えちゃうね。
小さ目のパンで作ったから丁度いい^^


9221.jpg
ベーコンとタマネギを炒めて
茹でたブロッコリー。

これをさいの目に切り込みを入れた
カンパーニュやブールに挟み込んでさ。
9223.jpg
更にチーズを挟んで焼いただけ^^


トースターだと高さが足りなくて断念...
やっぱり、。オーブン予熱して^^


さてさて、、
日曜日も終盤だというに、お疲れモヨウな信じがたい現実、。笑
でもさ!!
いよいよ、。ゴールデンウィークだもんね〜。
今週は余裕でやれる気がするよ^^

狭い我が家でのバタバタも落ち着き。

写真の整理とブログ更新の為にピタッと動きが止まると
急に寒くなってしまった今の事。

暖房をつけてみると、。
つかなんだ…汗

購入してそんなに経っていないパネルヒーター。
早くも壊れてしまったの??って、ショックを受けていると、
既に設定温度以上の気温なのね…苦笑

私が寒がりなだけなんだワぁ。

ちょっと一安心。
さっ。今夜はテレビでも観てゆっくりしよう♪

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/04/24 18:30 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する