パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

はらドーナッツ。

CIMG5964.jpg
昨日。
はじめて ”はらドーナッツ”を買ってみました。

何やら、色々聞こえてくる事はあったのですが
買った事も食べた事も無かったので
少し、興味あり。

とはいえ、あまり詳しくなくて、、
体に優しい~というのがコンセプトなのかな?

どの商品も。
よくあるリッチでゴテゴテデコな感じなものでは無い見た目。
そこは私好み。


今回購入したのは、まさに”はらドーナッツ”というドーナッツ♪
1コ120円。
はじめて買うお店では、
ひとまず、そのお店の基本的商品を♪

感想は。
素朴過ぎず、硬すぎず、軟らかすぎず、
胸焼けせず、いくつも食べられそうな。
揚げ物だけど、気負わずまた、買ってしまいそうです。


改めて、ベーグルといい、ドーナツといい。
この〇な形がいい。 
CIMG5950.jpg

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2013/10/14 17:37 ] パン屋さん | TB(-) | CM(2)
Re: こんばんは!
そうだったんですね~^^
はらドーナッツ。
私もテレビでみた事あります~

こちらは買おうと思えばすぐ買えるものの
超人気店など、、、私。実は行列などが苦手で、、、
そこまでして買う人いっぱいで凄いな~っと横目で見つつ
通りすがってしまって。笑

でも!遅ればせながら買ってみると
ふ~ん???というものもあれば、、
おっ!美味しい~!!っていうものもありで。
自分で食べてみないとわからないものだな~って^^

〇!ほっこり安心する形ですよね~。

[ 2013/10/14 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
これTVで見たことあります・・・
ってこちらの方には無いものばかりなので
TVで見て食べたい食べたいって連呼するばかり(笑)

↓のベーグルも・・・
ベーグル専門店も無いので本当のベーグルって
どんなのかなって自分て作って食べながら思ってるんですよ(^^);

女性は○な形に引き寄せられる?
食べ物なのにかわいい~って思います♪
[ 2013/10/14 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する