パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

△クープのカンパーニュ。

8755.jpg
どれだけ続くカンパーニュ記事。笑

今回はいつか友達にプレゼントする為に焼いたカンパーニュ。
三角にクープを入れて。

8709.jpg
バランスの良い△はなかなかムズい、。

ともあれ、
なかなかいい!!
とてもお気に入りのパンが焼けました^^

もっと△
練習しよう♪

さてさて、
今週もあと二日。
前半終了〜っといったところです。

そして、その後は、。GWだもんね〜^^

去年のGWは何したっけ!?って、。あまり覚えていないものの、。

唯一思い出したのが、生まれてはじめて。


落語を観に行った事!!笑


正直なところ、。あまり興味が無かった落語。
お年寄りなイメージしか無かったし。
笑点のイメージしか無かったし。苦笑

そして当日。
失礼ながら居眠りがでてしまったひと時もあったものの、。
そんな中。

三遊亭円楽さん
の出番!

いやいや、。プロだね^^
いつの間にやら話に引き込まれ。
いつの間にやら大笑い。


どんな分野でもプロって、。凄いね。


そんな生まれて初めての生落語。渋いね。
そんな去年のGWを思い出しつつ、。


今年は何をしようかな〜^^
今年は何を作ろうかな。

もちろん、。パン焼き計画も大いにあり!

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/04/26 22:55 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する