パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

嬉しい事と嫌な事と。

9288.jpg
GW前日。
嬉しい事と嫌な事と。
本当に日々いろいろな事があるものです^^

人の本質は見えないだけに、
人とのお付き合いは難しいところ。

中には自分の評価や評判に繋がる
表向きな人間関係のみ大切にする人も多くて。苦笑

誰にでも多かれ少なかれ
裏表な部分はあるのが普通。

それでも、。
露骨にそんな光景を目の当たりにすると
やっぱり、。気分はいいものでは無いですね。

わかりやすくて、わかりにくい、。不思議な方もいるものです。
もうお会いする機会は無いけれど^^

そんな中。
嬉しいプレゼント^^
クヴォン・デ・ミニムのハンドクリーム。
ロクシタン系のハンドクリームです。

バラ好きも気を使ってくれて。


ともあれ、ほっと一息。
さてさてGWを楽しもう♪

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/04/28 23:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
Re: Re: ワォ、びっくり!
こぶたにゃんこさん。
いやいや、こちらこそありがとうね!使わせてもらいます〜。
今日は爽やかな良い天気(⌒▽⌒)
良いGWを♪またね。
[ 2016/04/30 10:57 ] [ 編集 ]
ワォ、びっくり!
記事にしてくれるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。少量で申し訳ないですが、使ってみてください。
[ 2016/04/30 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する