パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

偶然が重なって。

9467.jpg 
ほのぼの写真が撮れちゃったよ。

先日。平日とはいえ、。GW中。
東京郊外とはいえ、。東京都。

とある広い公園。大きな公園。
何とまぁ、。人が少なくてのびのび~な森林浴^^


そんな中、。

ベンチ的な座れる大きな石が一つ、いや二つ。、
座ってみれば、。鴨ち二羽がお散歩中~。

首に下げたデジイチ。そそくさとレンズを交換しつつ
ファインダーを覗いてみれば、。


良い感じの木。
そして、その奥にはどこぞの誰かの赤い自転車一台駐輪中~。

ちょっと、。これまた、。
どこぞのポスターやカレンダーにありそうな光景じゃん!笑

って、そんなアングルをあえて探したワケでも無くて
偶然の産物。

鴨に木に自転車それも赤。笑
こんなに広い場所でそんな偶然もあるものです^^

まるで、。
環境やらシャッターチャンスが向こうからやってきたような。


 
9464.jpg



それにしても、。本当に東京とは思えなくて、。笑
しかもGW中だよ!中の平日だけどもさ、。
とかく強風の嵐なGWもこの日は穏やかで。

  
ちょっとした遠足気分な旅行気分なお得な気分^^
そんな森林浴。
そんなGWもいいものだ。
レジャーシート敷いて、。お弁当食べて。(買ったけどね、。笑)



そしてね、。
少し懐かしいものを作ったんだもんね~。って、。
大した事ないのに、もったいぶって、。また明日^^

さてさて、。
只今、。角食発酵中~^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/05/04 10:58 ] 自然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する