パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

豪華な気分な編みパンランチ。

IMG_0093_.jpg
先日の四本編みパン。

編みパンというだけで、
普通のバターロールよりちょっと豪華に見えちゃう編みパンランチ。


多く作って冷凍していたハンバーグを煮込みにしつつ
サラダとともに。
IMG_0086_.jpg
ニンニクとベーコン、プチトマトのスープ。
パセリを刻んで緑をプラス。

そんな気分だけは豪華なパンランチです^^


さてさて、。
良い天気続きな週末。

何といっても、。今はバラ園開園の時季。
もちろん!
いつもながらのお馴染みなバラ園に行ってきました^^

カメラ持って♪


綺麗なバラだけに毎度の事、写真を撮っている人もいっぱい。

とてつも高価なレンズにデジイチをぶら下げている人もいっぱい^^
そして、マシ〜ンも去ることながら三脚立てて労力を惜しまず
素敵な薔薇の写真を撮ろうとしている方もいて。
興味あり。

私はといえば、相変わらずの初心者レベルな勉強不足な経験不足。、

そして、万年初心者モデルなデジイチな私だって💦
花選び。光の具合と構図。そして気持ちだけは私しだい。笑

ともあれ、
今年も綺麗な薔薇を観ることができました^^


関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/15 10:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する