パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

イングリッシュマフィンでエッグベネディクト。

 IMG_0035_.jpg
連日更新続行中なこの頃^^
しかし只今、睡魔の嵐な更新中〜
なんたって、。イングリッシュマフィンには続きがあるんだもんね。

先日焼いたイングリッシュマフィン。


パン焼きも去る事ながら、
そのパンをどう食すか!?

っというのも今の私のお勉強のうち。課題のうち。


そんでもって、今回は
少し前に流行ったエッグベネディクトにしてみました^^
IMG_0021_.jpg
クレソンの辛味が何たって美味しかったね。って、。そこ!?
ちょっと、よくあるクレソンとは品種が違うような...

ともあれ、
ポーチドエッグにオランデーズソースを作って、。
完成したよ。

美しく作るって集中力が必要だわね。、って、。
何やら少しコ洒落ちゃったものの、。
お腹いっぱいにならなんだ。笑


さてさて、
先日、ブログのテンプレートをリニューアル^^
このブログももうすぐ三年。
そろそろ、模様替えをして気分を変えようかね、。って、。
やっぱり、結局極端にイメージの変わらないものの


見やすくて、スッキリ!
何より目に優しい緑が好きだわ!!

さっ新たな気持ちで作っていこうさ♪

IMG_0049_1.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/18 23:38 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する