パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

セミハードなプチパン四種。

2827.jpg 
セミハードな生地で簡単なプチパンを焼きました^^

そのまま食べるというよりは、
スープやサラダに添えるだけでも
ちょっと雰囲気が変わって、簡単朝食でいいやね。

2810.jpg 
丸めなおした生地に
白けし。黒ゴマ。金ゴマ。オートミールの四種類。
ホイロ後にクープではなくて、ハサミを二つ入れるだけ^^



さてさて、
暑いくらいになったせいか、、日曜日のせいか、、
何やら少しどんより気分。

これから、梅雨。そして夏。汗
そんな私が一番苦手な季節になっていくんだな~って、。苦笑

毎年ながら湿度と暑さにやる気が奪われてまう、、、あぁ。
いやいや、まだ爽やかな薔薇の季節だもんね^^

2816-1.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/22 22:42 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する