パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

キノコ狩りだよシャンピニオン。

IMG_0361_.jpg
先日のプチパンと同生地なシャンピニオンです。

IMG_0349_.jpg
なんといっても、。
成形からして可愛いやね^^

食事に添えるだけで可愛さ満点。

しかしね、。
いくらなんでも、。食べきれないので
両親にお裾分けの上な冷凍保存中〜。

最近、冷凍庫のパン在庫が増えつつあるこの頃です。
パンもパスタもご飯も好きだからなぁ💦

ちょっとこの辺で、在庫減らし計画を立てねばね!私。

GWのパン写真もまだあるし、
写真も在庫も満載です。


さてさて、
それでも常に作りたいものが順番待ち。
頭の中で妄想しつつ。

考えてみれば、
何作ろう、、って思う事はあまり無いかも知れない。笑

作りたいものはあるけれど、。
あ”ぁ疲れた、、。って、。言うのはよくある話。苦笑


強靱な体力が欲しひよ。でもさ、。
今は今のできるだけ。やれるだけやってさ。
無理し過ぎずいこうよ^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 20:57 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する