パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

シャンピニオンに詰めちゃって。

IMG_0521_.jpg
昔。その昔。
なにやら憧れた事があったっけ、。
シャンピニオンにシチューが入ってるやつ。笑

クリスマスや冬の素敵な食卓モヨウ、。そんなイメージ。
どこぞのカフェメニューにもあったような。


流石に冬じゃぁないからね。
ポテトサラダとカレーを詰めて遊んじゃったよ^^

サラダパンと
主食パン。


カレーの方はチーズをのせてトースターで少し焼きました。
頭の花飾りのごとくパセリ飾り^^

ともあれ、面白かったけど、。
正直ちょっと、。食べにくいかな、、、苦笑

もう少しだけ、ソフトめな生地で
もう少し、大きいサイズの方が食べやすい。


さてさて、。
日々いろいろ思う事はあるもので、、凹んでみたり凸ってみたり。
それでも、どんな時でも、作る事は止まらないし止められない。

好きな事って。
好きだから続く事。

好きだから苦にならない!?
そんな事ばかりでは無くて、楽なワケでも簡単なワケでも無くて
むしろ、何かを続けるという事は
続ける程に難しくなっていくもの、。そんな風にも思います。


何度も失敗して、頭にくるほどやんなっちゃう時があっても、。汗
時々、。ヘトヘトだよ、ホントに好きなのかな...って思う事があっても、。

それでも、。やっぱり、やめられないのが好きな証拠。

結局、
好きだから続けられるんだな。って、、再確認。
次の”楽しい”はその先に見えるものかも^^その繰り返し。

IMG_0497_.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/25 20:45 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する