パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ボンゴレビアンコに!?

IMG_0403_.jpg
夕食のボンゴレビアンコに!?

何故か、。シャンピニオン...笑

在庫があるからといって、。何でもパンを添えるという、、
在庫処分バリの荒業💦

それにしても、
なかなか美味しそうに写っちゃってる^^
味以上に!?(*`艸´)、。

にしても、
貝って、。本当にいい味、いいダシ出しちゃうな。

さてさて、。
そろそろ、粉切れ。
近々、富澤商店に行ってこよう。
前回は7キロ持参で帰宅、。。ギリギリだったよ。汗
今回は何キロ持てるかな。笑

その前に、パン食料理に力を入れよう♪

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/26 22:46 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する