パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

タコとパスタとリュスティック。

IMG_1265_.jpg
先日焼いたベーコンのリュスティックは、。
すっかり脇役モヨウ。
何にしたかと言えば、。パスタとカルパッチョに添えつつ...^^


何かをサンドしようとも思ったのだけれど、。
パスタも食べたくてね。、。汗
どちらも美味しく完食です!

って、センターはすっかりタコのカルパッチョ。笑
ちょっとコ奇麗に盛り付けてみたよ。


さてさて、
お料理のブログをされている方などを拝見すると
本当に朝から日々美しい食事を作ってられるな〜ぁ

っなんて、。感心してしまうんだ。
あれが、。日常って凄い事よ、ほんと。

ナニセ、私には完全にそんな余裕なぞ無くて、、苦笑

そんなワケで、。
日々気を使った色使いの食事をしているワケじゃぁ〜
ないんだけれど、。

朝は完全に無理でもさ💦

作れる時ぐらいわぁ〜
簡単なものでも華やかにしたくてね。
なんたって、、カルパッチョは全て切るだけだしねん^^
これでも、なかなか頑張っているこの頃です。

自分のために^^笑

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/05/30 22:20 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する