パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちっちゃい部屋の模様替え。

IMG_0888_ (2)
先日。
ちょっと気分を変えよかね〜^^って、模様替え。
とはいえ、ワンルームの小さな部屋。

ほぼほぼ動かせるものは決まっていて...💦
それじゃぁ棚の整理整頓も兼ねて、。
こことここを動かしましょう〜。

そんなこんなで、
模様替え少しだけ^^

ちょっとした変化でも気分が違うもの。
以前はこんなふぅ。
2254-3.jpg
それにしても、いささか、。いや、かなり古いながら、。
居心地が良いマンション。

鉄筋だし。トイレは別。
日当たり良好な南向き。
オーナーさんはすこぶる良い人。
駅近&買い物便利だし。




でもね、、、



狭いんだワって、。苦笑
特にキッチンがねぇ
そして、驚くなかれONEコンロ。って、。いつも言ってるやね...^^

「他に無かったの!?物件。」っなんてさ、
驚かれたり、。微妙なリアクションをいただける事もあるけれど、。

そりゃぁ、。
条件を下げつつ、予算を上げればあるだろうさね...笑

ともあれ、
今じゃぁ〜ここで作っている事に
むしろ時々、。自画自賛。(〃艸〃)

ワンルーム。
私の”ものづくり”の作業場。寝室。リビング。ダイニング。
全てを兼ねた部屋^^


ここじゃできない!!って言うのは簡単だけれど、。


今の状況と環境でどれだけ出来るか!?
それも含めて、挑戦であり必要な大切な経験なのかも知れないさ^^


それにしても、
なかなか予算内で全部が揃った部屋って見つからないものです。
にしても、。近隣問題含めて、

物件って、。これまたタイミングやゴ縁な部分も大きいもの。

そう考えると、。
居心地のいい落ち着ける。
我が家と言える小さな部屋。
幸せな事です。


ともあれ、。いつかは出なくては先に進めないのも承知の上!
パン焼きの為に^^

さてさて、。
早くも6月のスタート。
あれあれ、2016年も上半期のラストだね。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/06/01 21:11 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する