パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

手作りパンの集合写真。

IMG_1108.jpg
パン在庫消費中なこの頃。
何故にそんなに!?って言うとね、

パンたちの集合写真が撮りたかったのも一つの理由。笑
ちょいちょい残して冷凍保存、次のパン焼きパン食生活。

一度に何種類も焼いたところで食べられないし
なかなか複数のパンたちの写真を撮れた事がなくて。

やっぱり、。
いろんなパンが集まるといい感じ。
パンは茶色ばかりなり...でも茶色の焼き色グラデーション。
なんとも豊かな感じにみえるじゃん^^ってご満悦。

Twitterには早々にツイして、。
レシピブログのトップ、ページタイトル画像をリニューアル。
この写真に変更しました
^^

これでしばらくパン焼きはおあずけ!?

いやいや。、只今ロゼッタ連続焼き挑戦中~。笑
今までの失敗は学習済み。
諦めては腕は上がらんのだ。
自分なりに納得できるまで挑戦は続くの巻。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/06/05 10:23 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する