パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

色遊び。パンとご飯なひとり飯。

IMG_1679_.jpg
パン食生活続行中^^
でも、。少しご飯も食べたい。

「パンにしますか?」「ご飯にしますか!?」

両方で(*`艸´)ぷぷ、。

そして、野菜で彩り色遊び^^

シャトルシェフで煮ておいたガンバンソなひよこ豆。
やっぱり、断然!缶詰より美味しい^^
豆はちょいちょい食べねばね。
IMG_1626_.jpg
大量につき、小分けにして煮汁ごと冷凍済み。
いろいろ使えそう。

照り焼きチキンに緑茶にパンに豆ごはん。
ゆでたてのひよこ豆はディップにして。

和なんだか洋なんだか。笑
彩りを考えると普通の食事がちょっと華やかに見えちゃって。

そんなひとり遊びなひとり飯。
こっちに置いたほうがいい!?あれ、。やっぱりこっちがいいや。ってさ。
好きなだけ、好きなように写真を撮って^^

これはこれで、ひとりだからこそ出来る事!
小さなテーブルの中の、これまた小さな世界。笑
そんな楽しさもまた一つ。
IMG_1675_ (2)
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/06/06 21:14 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する