パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

オムライスならぬオムパン。ただのオムレツとパンになった。

IMG_2235_.jpg
全くもって、。
個人的なタマゴ料理「強化月間」だった先月の事。

オムライスならぬオムパンなんてできないかな~って思いつつ、、、
結局、たんなるオムレツとパンになったよ💦

オムレツ。
写真を撮る前提、。っとなると何故だか少し緊張のオムレツ焼き。
通常はタマゴ3コ使用。

でもさ。私としては、。少し食べ過ぎな気がするんだよね。
一日3コのタマゴ。
一人でしかも、一食で3コを食す事が...笑

そんでもって、2コで作ってみたよ^^
ホント。ムズイね^^
どこぞのシェフみたいに、手際よくカッコよく焼ければいいんだけれど、

手つきはギコチナクも、。なんとか誤魔化しつつ焼き上がり♪
やっぱり、ちょっとボミューム減。苦笑

でも私には丁度良かったよ。
いつか焼いたちっこいパン。

取っておいて良かったよ。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/06/21 22:57 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する