パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

地球儀みたいなパンになった。

 IMG_1397_ (2)
すっかり、パンメニューなパン食記事が多くなり、
パン焼き記事が少なくなっているこの頃。

やっと週末に焼いたパン。って、。
もう週末💦

この地球儀。
いやいや、。このパン。
只今、冷凍庫で幅をきかせているパン。笑
黒ゴマいっぱい。

IMG_1335_.jpg
ちょっと面白い。

パンを焼けば、さてさて、。このパンはどんなふぅに食べようか!?
どんなメニューにしようかね~っと考えるのがいつもの事^^

そして、食事に続くのだ。


さてさて、。
この時季の悩み事。洗濯物...💧

ニオイをはなつようになったらかなわない。
一人分とてこまめに洗濯をしつつ。
割高な部屋干し用の洗剤に変えつつ、。

扇風機のタイマーかけて、風あてっぱのかけっぱで外出。


これでどうだ!!笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/06/24 23:41 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する