パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

手作りパン食。小さなテーブルいっぱい使って^^

IMG_1648_(2).jpg
パンや野菜。バナナ。チーズ。そして食器類。
切り方と置き方を考えつつ、写真を撮りました^^

最近はアップではなくて、
上から全体のバランスを考えて撮る事が多いものの、。
バランスが難しくて、なかなかしっくり納まらない...💧

そんな中の珍しいお気に入りの一枚になりました。

アップにしてしまえばいいのだけれど、
極々小さなテーブルの中の世界が面白くて。

いつか「食器だけでも相当持っているよね。」っなんて言われて
ある意味「やった!!」って思った事がありました。

食器にしても、小物にしても
たくさん持っているワケではなく、。(まず収納場所がない...苦笑)
着回しのような使いまわしの組み合わせで
どう食材と色と置き方使い方の変化をつけるか?考えているだけ^^

もちろん。
高価でお洒落な器や小道具たちをたくさん持っていれば簡単な事。
っでも、今あるもので撮る事の方がセンスが問われるところだと今は思っていて。
だからこそ難しい...💦
(時々、実家の食器を持ち帰る事もあるけれどね、。笑)

そんな面白くて難しいカメラ遊びです^^

結局、マンネリ気味なんだけれど。笑
しばらく、そんな遊びを続けてみよう^^

さてさて、
夜更かし更新。そろそろ寝よう、。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/06/26 01:31 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する