パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ワンプレートなパンランチ。

IMG_0659_.jpg
ちょっと気分を変えてワンプレートなパンランチ。

ほぼ、。切るだけ、。にしては彩りよくできたかな。(*`艸´)
IMG_0617_.jpg
唯一焼いたのは、鶏肉。
冷凍しておいたバジルソースが活躍しました^^
そして美味しく完食です。

さてさて、
今日は梅雨にしては爽やか良い天気。
それなのに、ひじょうに眠い。眠すぎる...

頭がンぼ~っと、、不規則がたたった本日です💦
この土日はひたすらバゲット焼きの連続でした。
久々に焼くパンは連続で焼いた方が感覚をつかみやすい。
もっとこうすれば、もっと、。って思っちゃうんだ。

本当につくづく難しいバゲット焼き。
パン屋さんのような腕。そして平ガマで焼いたようにはいかないけれど...
ともあれ、いい加減にしないと食べれんよ。笑

写真の整理して。
今日は早く寝よう。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/06/27 21:19 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する