パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

2016年上半期終了そしてスタートだ。

IMG_1720_.jpg
6
月の最終日。
そして2016年も前半終了です。

今月はちょいちょい、。小さな我が家のプチ大掃除。
いつもながら、プチなのやら大なのやら^^

冷蔵庫の下やらベランダ。
収納。引き出しの整理など、。

年末ほどではないにしても、
普段あまり手を付けないところをお掃除^^

こういったところばかりは便利なもので、
一人暮らしの小さい部屋。

散らかるのもあっと言う間だけれど、
やる気になれば片付くのもそれほど時間はかからない、。
いいんだかなんだかです。笑

IMG_1724_.jpg
そして、部屋にはチラホラと植物を置くと
不思議なものでその場がパッと変わる気がします。
なにやら、ゆとりのようなものが発生するよ。(*`艸´)

植物って言っても、これは↑サラダに使ったクレソンの茎を
水に浸けておいたら、ほ~らこんなになったんだもんね。笑
二毛作?いやいや、だいぶポイントが違うかね。


さてさて、
それにしても、本当にあっという間の前半終了。
そして、明日からは後半スタート!!

只今ちょっと、いろいろ切り替えていきたい気持ち大!!!!
そんなこんなで、偶然にも後半スタートな明日は朝からお出かけ^^

平日なのに!?
平日なのに♪笑

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/06/30 21:01 ] 暮らし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する