パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

バゲットに羽が生えたよね。

IMG_3295_.jpg
おっと、。飛んでいきそうな。
バゲットなカスクルート。

クジャクのような羽が生えたよね(〃艸〃)

IMG_3315_.jpg 
バゲットには厚切りのベーコンを挟んでさ。

お日様トマトと玉ねぎ刻んで
子供が描くような絵にして遊んでみたよ^^

このバゲットはクープが先の方しか開かなかったもの。
そんなパンだってさ、
なんとか輝く方法はあるものさ。

羽ばたきさ。

って、。
次のバゲットの食べ方。考え中~^^

IMG_3260_.jpg
飛ぶぞ♪
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/07/02 21:15 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re:こちらこそありがとう^^
misyaさん
こんばんは!いやいや、いつもコメントありがとう♪
このブログはコメントしてくれる人が少ないから嬉しいよ^^

そんな事ないよ。思うようには焼けていなくて💧
世の中には、もっともっと上手でセンスのある人がいっぱいで。
そして、思うように作れる環境に恵まれている人もまた。
上をみても、下をみてもキリがないんだけれどね♪
パンを焼く事は楽しいけれど、腕を上げるのは楽ではないし難しい。
つくづく思います^^今日もまた。
私は今日はレーズン酵母種のパンを仕込んだよ。
また明日も焼くぞ!!
勉強と経験。精進あるのみだよね。またね^^
[ 2016/07/02 23:56 ] [ 編集 ]
nagyiちゃん~こんばんは♪
土曜日のしかもこんな時間にごめんよぉ(^^
お返事とか気にしないでね~ブログ観てたらコメントしたくなったのよぉ(^^
良いな、良いな~美味しそうなパン、近頃いっぱい焼いてるね♪
はやく、私もこんなフランスパンが作りたいわ♪
うっとりざんすよ(^^
嫉妬なおばさんになってる、ハンカチ、歯でぎーっとよ(爆)

バナナ酵母、どうも失敗みたいだから(^^
今からヨーグルト酵母作るよ(^^
目指せ孔雀の羽根のフランスパン♪♪)^^

いっつもぽっち有難うね~感謝でいっぱい♪
お水いっぱい飲んで、バテませんように。
有難う~~♪
[ 2016/07/02 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する