パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ハンパな野菜。すぐさまピクルスおひとり分。

IMG_3566_.jpg
なんたって一人暮らしのひとり飯。
一人分って、。野菜にしても何にしても余りがち。

お肉やお魚。野菜にしても
冷凍できるものはひたすら冷凍するのが経済的で大活躍!!

いつも全ての食材を買ってきたんじゃぁ不経済。
そして我が家の小さな冷凍庫はいつも満タン^^
とかくパンが幅をきかせているんだけれど。笑

それでも、。冷凍できん野菜は何かとピクルスにするこの頃なこの季節。
夏はさっぱりとね。

暑いのがひたすら苦手で💦とかく、ぐったりな夏だけれど、
秋を夢見て生きていこうかね。

梅雨明け前の夏本番前。

麦茶片手に
秋の珈琲とパンが今の憧れだ。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/07/14 21:56 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する