パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

大満足な粗食飯。

IMG_5050_.jpg
炊き込みご飯とお味噌汁。
でも、いつもと少し違うんだ。
って、。醤油仕込みじゃなくて、みそ仕立て。
見た目は変わらんよ。笑

そして、個人的にお馴染みなきのこご飯じゃなくて、
とり飯さ。
IMG_4996_.jpg
今回もでました、。ONEコンロの強い味方。
シャトルシェフが大活躍。

そして、アコーディオンなびょうぶのような箸置。
素敵だろぉ!?そうさ、。手作りさっ(*`艸´)ぷぷ

そんな粗食飯で大満足^^
そんな時もあるものさ、。って、意外といつもの事。笑


さてさて、
疲れたね。ほんと、。
明日はちょっと緊張パワーを使うんだけれど、
今はそんな信じがたい現実より
眠いんだわ、、、笑

明日の準備して寝るとします。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/07/20 22:43 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する