パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

バゲット実験。散切りバゲット修業のしるし。

IMG_5190_.jpg
残飯かのごとくに溢れているバゲットの散切りたち。今もなお、。笑
クラムはやっぱり確認したいところ。

加水を上げれば残念クープ。
加水を下げれば残念クラム。

つまりは、腕が足りないということさ💦

IMG_5196_.jpg
生地づくり。成形。、たとえ、。ここまでは、。
良かったとしても、。

これから先のクープ入れ&焼成後、、、涙の嵐...
そんな繰り返しは家庭でバゲットを焼かれている方はきっと経験済み。

ともあれ、
フレンチトースト。ラスクにパン粉、。クルトンに♪
それでもまだある、。在庫たち。

3時間が命。皮を食べるパン。
そんなバゲットはどこへやら。苦笑

さてさて、。
今日はちょっといい事ありました^^っと言いたいところだけれど、。

だいぶ嫌な事ありました...💧ちょっと痛いけど、。
私は私の道を前進中~なんだからさ、。それよりパンの腕を上げねばね。早く。

まっそんな事もあるさ。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/07/21 22:35 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する