パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いつかの夕食親子丼。そんな素敵なひとり飯。

IMG_0573_.jpg  
いつかの親子丼な夕食。
相変らず卵に火を入れ過ぎてしまうんだわよ。苦笑
予熱でみるみるね。

しかし、美味しく完食親子丼^^
IMG_0592_.jpg
上から撮って、横から撮って、アップで撮って、。笑
どんだけ、撮るんだ💦

すっかりお味噌汁が冷め冷めだ。。っていつもの事。
ともあれ、そんな素敵なひとり飯(*`艸´)


さてさて、
この週末は実家へバラのお世話とパン焼き。
今年もやってくるバラの夏の本剪定もあと一ヵ月と少し。
秋バラに向けて、早いものだ。

梅干しも干したいんだよな~。って、。
梅干しというからにはね、、干したい。
IMG_0613_.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/07/28 22:13 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する