パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ミューズリー&酒種でビスコッティ。仕事と作る事。

IMG_6115_.jpg
ミューズリー&酒種を入れて焼いたビスコッティ。

IMG_6090_.jpg
日が落ちるギリギリで写真が撮れました^^

まさに、撮影用にセッティング。
興味のあるテーブルフォト。

もっとちゃんと学んでみたい事の一つ^^

面白くも難しさ満点…。


さてさて、。
実はまだ決まってはいないのですが、

只今、仕事の勤務日数&時間を減らして働こうか、。お悩み中...
ひとり暮らし。生活の為の仕事。
経済的には厳しくなるのは承知の上。

普通の方であれば、もちろん、。やりたい事より仕事を優先するのが
いたって通常ですよね。

でも、。。私はだいぶ違っていて、、
私には作る時間も大切な時間。
(ひとり暮らしだからできる事でもあるかも?いや、むしろできないか、。笑)

趣味でやっているばかりでは無い事。
片手間にのんび~りやっている趣味が泡良くば仕事に、、、
っなんて、。甘い事はさらさら思っていない。

目標があるからにはね。
環境と勉強。悩みどころではあるんです。


世間体!?世間からみれば変な人^^覚悟の上。
っというより、。今までも、そうしてきたさ。笑

作る事は勉強そのもの。
材料はもちろん食べる為であり、彩りある生活の為であり、教材であり。
無くてはならないもの。

もっとお金が貯まるまでは!!って思いつつ、。それ以外は節約しつつ。
仕事も!作る事も!勉強も!もちろん生活の大切な雑多な事たちも!!!
っと挑戦はしたけれど、。

ちょっと、。だいぶ私のキャパには無理があり過ぎで💦

どれだけ頑張っても、自分に出来る事と出来ない事。
それは挑戦したからわかった事。

たとえ雑に出来たとしても、それは私の腕が上がる勉強にはならない。
何を優先するかは自分が決める事。自分次第^^

相変らずの経理の仕事。
ともあれ、まだ未定の話。
頑張る事には変わりは無し!勉強そして作る事って、好きな事^^

なるようになるものだ。

 IMG_6102_.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/08/04 20:28 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する