パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

菓子パンいろいろ。

collage3.jpg
最近はハード系のパンを焼くことが多くて、。
なんとなく、菓子パン振り返り^^

そして、お気に入りの写真をいくつかまとめてみました。
膨大な量の写真。
その中で、。っとなると選ぶにも一苦労。

ともあれ、本当にいろいろ焼いたな~って^^
お馴染みなあんぱんにクリームパン。メロンパンに。。。
子供の頃大好きだったパンたち。


そして、このブログをはじめるずっと前、パンを焼き始めた頃を思い出しつつ。
ホイロがわりの「りんごの発砲スチロール」だったり、
必死で包餡練習をした頃を懐かしく感じます。笑


不細工だけど、愛嬌のあるパン焼きの日々でした。
その頃にくらべれば、。人って誰でも少なからず成長はするもの...
流石にそう思える失敗と数を焼いてきたのではないかな、。っと思います。


そして、まだまだ精進の日々。
パン焼きの楽しさと難しさは、今の方がずっと実感している
今日この頃。

さてさて、。
明日の生地の仕込み中。
パンチまち♪
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/08/05 23:59 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する