パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

レーズン酵母のバゲットで。

 IMG_6153_ (2)
昨日の記事。レーズン酵母のバゲット。
どんな風に食べようか、。っとしばし考えつつ、。

以前から撮ってみたかった写真に挑戦しました^^
一本まるごと使って、。
上から撮影。
IMG_6135_.jpg
自分で焼いたパンを自分で調理して、自分で写真を撮る。
どれも簡単ではないけれど、
味も写真もお気に入りになった時は何とも嬉しさ倍増です^^


IMG_6164_.jpg
セリアで買った、しゃく円の小道具がなんともいい。笑

さてさて、。
まぁ〜今日もとかく暑さにやる気の80%は奪われてしまいそうな一日でした。

そんな中、朝も早よから、ず~っと作り続けた一日。
作っては写真撮って後片付け、そしてまた作る。片付ける。

あれして、これして、あ。あれもしておこう。
時々ちょっと、一人でやる事大過ぎで、。

手が粉まみれ、油まみれなんだけれど、。どうする私...!?
ここを片付けないと、何もできんよ…💧

そんなこんなな一日も終了。
ともあれ、成功あり失敗あり改善点あり♪の収獲あり♪

次に繋げていこうよね。
あ。暑いけど…💦

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/08/07 22:40 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する