パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

リリエンベルグのお菓子たち。

IMG_7003_.jpg 
めずらしく、午前更新。只今実家滞在中~。
そんな中、先日。

母がリリエンベルグのお菓子を買ってきてくれました^^


こちらのお店は地元ではとても有名なお店。って、。
パティシエの横溝さんは全国的に有名な方。

有名=美味しい=私好み??

っとは言えないけれど、
リリエンベルグは大好きなお店です。
お菓子も店内もとても品があって
観ているだけでもテンションが上がるお店。

洋菓子だけでなく、焼き菓子もとても美味しい。
最近、ポルボローネ。食べてないな...


そんなこんなで、
今回母が選んでくれたのは、季節の桃と抹茶ムース。
これがまた、美味しかったですね~、。ホントに。

やっぱり、お菓子って、。見た目も味も幸せな気持ちにさせてくれる。
凄い力だ。
IMG_6993_.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/08/15 10:11 ] おやつの時間 | TB(-) | CM(2)
Re: リリエンベルグ!!!笑
AKaNEさん。
ね。抹茶ムースの偶然。笑
可愛いガラスの器は何かに使えそう♪
モンブラン、もうそんな季節になるんですね^^
いつ行っても楽しくなっちゃうリリエンです!

[ 2016/08/16 09:27 ] [ 編集 ]
リリエンベルグ!!!笑
こんばんは。
ホントですね!!!
6個並んだ写真が、とっても素敵です(´▽`*)
来月からはモンブランが始まりますし、
季節ごとに行きたくなるお店です♪
[ 2016/08/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する