パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

焼き立てカルツォーネ。


IMG_3052_.png
久し振りにトマトソースのピザが食べたい^^っと思ったものの、。
お馴染みじゃぁ、。少しつまらない...
今回はカルツォーネにしてみました^^

ベランダのバジルがプチジャングルで、豊富に収獲♪
ふんだんにのせてみましたよ^^

IMG_3044_.jpg

そして、焼き立てをカット!!
美味しそうな雰囲気。

IMG_3060_.jpg
バジルの多さはそれほど、強く感じなくて。
丁度いい^^

さてさて、。
まだまだ実家でのパン焼き合宿!?で焼いたパンたちがいっぱい^^
そして、持ち帰ったパンたちもまた
我が家の冷凍庫にいっぱい。笑

写真もいっぱい^^

実家の冷凍庫にもテーブルにもいっぱいだった。苦笑
お馴染みのパン焼き好きの方にもお裾分け^^
そんなパンまみれな夏💦

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/08/20 22:31 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(2)
Re: 美味しそう(^_^)
あきぱんさん。
コメントありがとうございます^^
焼き色も美味しそうに焼けました♪
パン焼き合宿、。やっぱり暑かった~💦
それでも私も、やっぱりやめられませんね^^パン焼き。笑
[ 2016/08/21 15:21 ] [ 編集 ]
美味しそう(^_^)
バジルたっぷりカルツォーネ、美味しそうですね(^_^)

パン焼き合宿の成果物、楽しみです♪
[ 2016/08/21 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する