パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今年の大きな花火大会🎆

IMG_7768_.jpg
昨夜の花火大会♪
本当にキレイでカッコ良かったぁ〜^^
昨日は東京・調布市の花火大会でした。

ド~ん。ドど~ん、。って身体の芯まで響く大きな音と迫力の花火。
遠くから小さく眺める可愛くて風情を感じる花火。


それぞれの良さがある同じ花火大会です。
動いている被写体をあまり撮った事がないので、。写真はさぐりさぐり…💧

ともあれ、ちょっとだけ現実を忘れるような
そんな空に打ち上げられる花火でした。
IMG_7743_.jpg

そして、今日はさびしさ半面。
オリンピックもマリオな閉会式。

皆、それぞれがそれぞれの環境の中で、努力をしている上での
勝つ者と負けた者。
日の目には当たらなくても、甲乙つけられない頑張りで。

そして、勝つ、勝ち続ける凄さと、負ける悔しさ。
その両方を知っている者の方がより大きくなれるんだろうな。

そんな、頑張っている吉田沙保里さんに想った事。

IMG_7809_.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/08/22 22:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する