パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ワイルドな焼きっぷりのトルティージャ。

IMG_2657_.png
忘れちゃならないのが私の勝手な今月のテーマ。
いやいや、来月も続きそうなスキレット強化月間。

スキレットでスペイン風オムレツのトルティージャを焼いてみたよ。
いやいや、スキレットらしき焼きっぷり。
豪快かつワイルドだね。

相変らず横で撮ったり、縦で撮ったり。
そこは鉄!スキレット。熱々の鉄さ。

すっかり、ワをかけて火が通り過ぎてるよね💦
何はともあれ、美味しいトルティージャです。

ジャガイモいっぱい。お腹いっぱい。
タマゴ食べ過ぎ。苦笑

そんなこんなで、来月も引き続き続くであろう
スキレット活用期間、延長。

暑い時だからこそ、熱々の鉄でジュ〜っと。お手入れはひと手間かかるけれど、。
おうちでBBQみたいな臭いもまたいいものです♪

あ。持ち手の火傷に注意しつつね。
IMG_2664_.png
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/08/24 22:43 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する