パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

日本のナシゴレン!?

IMG_6041_.png
ナシゴレンを作ったいつかの事。
タマゴ&ご飯的なものはともかく「えびせん」ね。
カルディに行けばあるんだろうが、。今すぐカルディに行くのはさ。
どんだけ時間がかかるんだという話。笑

近くのスーパーで売っているものを代用~。
って、それがこれ↓
IMG_6024_.jpg
素敵だろう^^
もちろん!「えびせん」さ。笑

しかし、ちょっと違う「えびせん」かい??っというのは、。
この際スルーしようじゃぁないか💦

そんなこんなで、ナンプラーにレモン汁。
味は立派にナシゴレン!


さてさて。、
今日から9月のはじまり♪
暑さは苦手ど8月も終わり、。少しさびしさも感じつつも、
いやいや9月のスタート!だもんね^^って、。
気分も新たに気を取り直した昨夜の事。

しかしだ。、そんな思いも朝の通勤ラッシュでいきなり気持ちは萎えつつ、。💧

都心への通勤ラッシュを経験された事がある方はわかるかと思いますが、。
何たって、。ね。

息も苦しゅうな摩訶不思議な世界だよ。
いつまで経っても、永遠に慣れる事のない通勤ラッシュ。

早く抜け出したい。あぁ通勤ラッシュ。
そんな切なる願い。
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2016/09/01 22:19 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する