パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

昨日の爽やか弁当。

IMG_8384_.png
昨日。金曜日のいたって普通のお弁当♪
少しばかり余裕ぶって、早朝の写真撮影~。
そして、通勤途中にTwitterにあげつつ、。
バタバタの朝。なんとも、やれば出来るものだなって、自画自賛。笑

朝は完全に余裕がない上、
通勤ラッシュに気持ちは爽やかの正反対がいつもの事💦


それでも、お昼は簡単なものでも、ほぼほぼ持参なお弁当。
いつもがいつも写真が撮れるようなものでも無いんだけれどね(*`艸´)

ともあれ、たまにはこんな爽やかで余裕な朝もいいものだ。
金曜日&お天気も良かったものだからなおさら^^

ちょっと、頑張ってやってみるのもいいかも!?
とかくやっつけ気味になりがちな、新しいお弁当の世界が広がりそうな。


さてさて、週末のパン焼き。
最近はバゲットも去ることながら、
パン・オ・ルヴァンがお気に入り。

好みで言えば、こちらの方が私は好きなんだ^^
写真、。どれがいいかな。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/03 21:13 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する