パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パン・オ・ルヴァン。

IMG_7630_.jpg 
パン・オ・ルヴァン。この夏、何度も焼いたパン。
個人的にはバゲットより好きなパン^^

クープはあと一歩と言ったところ…
両端までいって欲しかったものの、。
美味しそうに美味しく焼き上がり^^
IMG_7991_.jpg 
気泡はいつものバゲットのように縦にカットするより
横にカットする方が気泡が目立ちやすいですね^^

バゲットにしても、ちょっとカッコよく見えやすい。
それは、少しばかり残念なバゲットだったとしても...苦笑

とはいえ、縦にカットしてさ、ちゃんと気泡の大きさやバランスやツヤなどは
確認したいバゲット焼きです。

ともあれ、大好きなパン・オ・ルヴァン。
難しい事は考え過ぎないで、美味しくいただきましょう~^^

さてさて、。
日曜日も終盤。
また一週間のはじまりだ。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/04 17:47 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する