パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

パスタとともにパン・オ・ルヴァン。

IMG_8029_.jpg
昨日のパン・オ・ルヴァンはパスタとともに完食済♪
ちょっと濃い目の味のパスタとね^^

IMG_7971_.jpg
まずはベーコン^^

IMG_8010_.jpg
そして、これ↗トマトジュースでゆでた!?煮た?パスタ。笑
濃厚なパスタだわね。

IMG_8024_.jpg
季節の梨も剥いたのよね。
冷え冷えでね。

ゴジゴジしてなくて美味しかったよ^^

パンはね、そのままでも私には美味しく感じるくらい。
あっという間に無くなってまった。
パスタ&パン。

炭水化物とり過ぎ💦

さてさて、
月曜日の朝から、月曜の朝だから!?
とかくバタバタしてしまったものの、。
朝のお弁当作りと慌ただしい出勤からはじまり、本日もよく頑張れました^^
そして、やっと落ち着いたところです。

いやいや、それにしても相変らず雑多な事の嵐。
それでも、とてつも苦手なアイロンもかけちゃったもんね。
これでも、都心に向かうOLの一種…💧少しはコ綺麗にしないとならんのです。

ほんのひととき、ゆるりとして、。
体操でもして寝るとします。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/09/05 22:42 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
私にはもったいない言葉だよ^^
トマトジュースパスタ^^いつか実家で母が作っていて。
(テレビだか雑誌だかで観たらしい。笑)
そして、私も作ってみたよ♪

私には通勤ラッシュも都心も
あまり向いているとは言えない人間なんだけれどね💧笑
でも、だから作る事を頑張れるのかも!?って思いつつ、。
それでも、気持ちの余裕も体力もやっぱり厳しくもありつつ、
少しだけ出勤日数の調整ができそうなんだ^^
もちろん、収入は減るけれどね。苦笑
[ 2016/09/06 23:55 ] [ 編集 ]
nagyiさんの、お料理と写真は、
おしゃれなカフェみたい、いや、それ以上♪
トマトジュースで、パスタを茹でる、ナイスなアイディア(*^^*)
炭水化物、大好きな私には、たまりません~

nagyiさんは、都心に通勤する、
おしゃれなOLさんなのね、かっこいい!
いそがしいのに、パンや、お料理も作って、
ブログも書いて、素晴らしいと思います^^
[ 2016/09/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する