パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

嵐になりそうなお弁当一週間の写真撮り♪

IMG_8619_.jpg
唐揚げ。のり弁当^^

今週も無事週末♪
この一週間は毎朝お弁当の写真撮り。

これ、、私にとっては凄い事!!

朝が苦手で、お弁当は作ってもバタバタと包んで出勤。出動!!
そっそんな、。写真を撮るなんて、時間も気持ちの余裕もないわな、、、💦

って、あたり前に思っていた私が。苦笑
ヒョウが降りそうな、嵐になりそうな勢い、そんな事に挑戦をした一週間^^
IMG_8611_.jpg
やろうと思えば何とかかんとか、。
出来るものです...って、。まずは自分で褒めてみた。笑

そして、今日は月曜日~金曜日までのお弁当写真のオンパレード💦

お弁当の内容はね。
大層なものではなく、普通なんだけれど。
いや、むしろあれあれ、質素!?

いやいや、私には大満足ないつもの事^^

IMG_8626_ (2)
そぼろ弁当。

IMG_8673_.png 
そしてジャコ弁当。

そんな今週のお弁当たちでした^^
以上です。笑

IMG_8586_ (2)
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2016/09/09 22:25 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する